[ スマホ版へ (※スマートフォン専用) ]

カテゴリー記事一覧


・同カテゴリーの記事が10記事掲載されます。10記事以上ある場合は「次のページ」をクリックして下さい。




2021年1月26日(火)より予約を開始いたしました『月影花之丞大逆転』公演グッズのうち、『戯曲本』に関しまして、発売日を変更させていただくことになりました。

当初のご案内から変更となってしまいましたために、発売を楽しみにお待ちしていただいておりますお客様にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

 

 

戯曲『月影花之丞大逆転』(サイン入り)

発売日:2021年2月18日(木) → 2021年2月26日(金)

 

 

尚、その他グッズに関しましては、当初のご案内通り、2021年2月18日(木)発売(発売日以降順次発送)を予定しております。

つきましては、下記をご確認下さいますようお願い致します。

 

 

【1】【2021年1月27日(水)13:00まで】に、ご予約いただきましたお客様へ

 

『月影花之丞大逆転』の別のグッズと併せてご予約いただいた方には、戯曲本とその他の『月影花之丞大逆転』公演グッズのお届けが下記の通り別配送になります。

 

 

◎月影花之丞大逆転』公演グッズ(戯曲本以外)

2021年2月18日(木)以降順次発送

 

◎戯曲『月影花之丞大逆転』のみ

2021年2月26日(金)以降順次発送

 

詳細に関しましては、メールまたはお電話にて個別にご連絡をさせていただきます。おそれいりますが、しばらくの間お待ちくださいますようお願い致します。

 

 

 

【2】【2021年1月27日(水)13:00以降】にご予約いただくお客様へ

 

『戯曲本』のみをご予約いただく際は、発売日が【2月26日(金)以降順次発送になります。

また他の公演グッズと併せてご予約される場合は、一緒にご予約されますと、全てのグッズが発売日が遅い方の『戯曲本』にあわせて、2月26日(金)以降のお届けになりますのでご注意ください。

 

その他の『月影花之丞大逆転』公演グッズのお届けを発売日【2月18日(木)以降順次発送】でご希望される場合は、『戯曲本』と他のグッズを分けてご予約頂きますよう、お願いいたします。

 

 

この度ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 

『月影花之丞大逆転』公演グッズ一覧

舞台『月影花之丞大逆転』公演公式サイト

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:演劇・舞台


2015年11月26日(木)

年末年始の営業について

[カテゴリー]:イーオシバイドットコム

【年末年始の営業につきまして】

イーオシバイドットコムでは、下記の期間中、
お問い合わせ対応・商品の発送につきまして、お休みとさせていただきます。
なお、サイトからのご注文及びページの閲覧は通常通り行なっていただけます。


【休業期間】
2015年12月26日(土)〜2016年1月4日(月)


※年末年始のお問い合せ対応
電話でのお問い合わせにつきましては、
2016年1月5日(火)12:00(正午)より、営業致します。
休業中にメールにて頂きましたお問い合わせのお返事も
1月5日(火)12:00(正午)以降とさせて頂きます。

※商品のお届け
期間中もご注文は随時受け付けておりますが、
ご注文内容の確認・商品発送の手続き等はお休みとさせて頂きます。
期間中のご注文につきましては、1月5日(火)より、順次対応させて頂きますため、
通常よりお届けにお時間がかかる場合がございます。


尚、【12月26日(土)〜 1月7日(木)】の配送をご希望の場合には
12月23日(水・祝)までにご注文・ご入金をお済ませ下さい。
※離島及び一部地域の方には、ご希望指定日にお届けできない可能性がございます。
余裕をもったご注文及びご入金をお願い致します。


休業によりお客さまにはご不便をおかけ致しますが、
ご理解・ご協力下さいますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。



2012年01月01日(日)

イーオシバイドットコム

[カテゴリー]:イーオシバイドットコム


イーオシバイドットコム
http://www.e-oshibai.com/

 

  前のページ | 1 / 1 ページ | 次のページ  

新着情報what's new

カテゴリーcategory




アーカイブarchive



ニュースを検索search

ツイッターTwitter

フェイスブックFacebook

リンクlink

RSSフィードfeed

携帯サイトmobile

qrcode
 smp.gif