[ スマホ版へ (※スマートフォン専用) ]

カテゴリー記事一覧


・同カテゴリーの記事が10記事掲載されます。10記事以上ある場合は「次のページ」をクリックして下さい。




  劇場物販情報です。
「コクーン歌舞伎 第十三弾 天日坊」の公演会場で
『蜉蝣峠』『幸せ最高ありがとうマジで!』DVDを販売致します。
ご来場の際には是非お立ち寄り下さい!

コクーン歌舞伎 第十三弾 天日坊
6月15日(金) 〜7月7日(土) <東京 / Bunkamura シアターコクーン>
○公式サイト → コチラ

2012年06月06日(水)

祝!イーオシバイドットコム10周年!

[カテゴリー]:ニュース





お客様、関係各位の皆様、これまでのご愛顧どうもありがとうございます。

イーオシバイドットコムが、準備期間を経てインターネットショップとして正式オープンしたのが、
2002年6月6日(木)のこと。(※仮オープンは半年程前でした)
この日、So-netの演劇ショッピングモール「シアター・スクエア」がオープンするのに合わせ、
このモール内の一店舗として、産声を上げました。

当時は「演劇DVD」という言葉自体に馴染みがなく、商品ラインナップもごくわずか。
運営もサポートも色々と試行錯誤を繰り返しながらの出発となりました。

それから10年。店長も私で(なんと)4代目。
今では商品数もぐっと増え、私達スタッフも全ての商品名をそらんじる事が
なかなか難しくなりました。

それでも、当初からの掲げる自分たちが面白いと思う作品をお届けする
「演劇DVDのセレクトショップ」という看板と、演劇というエンターテインメントを
少しでも多くの人に知ってもらいたい、楽しんでもらいたいという理念は忘れずに、
これからも良質な作品をお届けして行きたいと思っています。

10周年ということで、新たなサービスやら企画やらの準備をただいま着々と進めております。
こちらに関しては、内容が固まり次第詳しくご案内をさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!

それでは、これからもイーオシバイドットコムをどうぞよろしくお願いいたします!


2012年6月6日(水)
イーオシバイドットコム店長 糸永


☆おすすめブログより《祝!10周年 〜商品やチラシで振り返るイーオシバイ〜


  前のページ | 1 / 1 ページ | 次のページ  

新着情報what's new

カテゴリーcategory




アーカイブarchive



ニュースを検索search

ツイッターTwitter

フェイスブックFacebook

リンクlink

RSSフィードfeed

携帯サイトmobile

qrcode
 smp.gif