[ スマホ版へ (※スマートフォン専用) ]

カテゴリー記事一覧


・同カテゴリーの記事が10記事掲載されます。10記事以上ある場合は「次のページ」をクリックして下さい。




 

イーオシバイドットコムでは、下記の期間中のお問い合わせ対応商品の発送につきましてお休みとさせていただきます。

▼休業期間

2020年 4月29日(水祝)
5月2日(土)〜 6日(水祝)


お問い合わせ対応について

新型コロナウイルスに対する感染拡大防止の観点による業務を縮小により、お電話によりお問い合わせを休止させて頂いております。また、メールでのお返事につきましても通常より日数をいただきますことをご了承ください。
詳細は下記をご参照ください。

新型コロナウィルス対策に伴うサービスへの影響について *2020/4/16更新

 

商品のお届けについて
期間中もインターネットからのご注文は随時受け付けておりますが、ご注文内容の確認・商品発送の手続き等は お休みとさせて頂きます。


4月28日(火)〜5月6日(水祝)の間にご注文(及びご入金)頂いたものについては、商品のお届けまで、通常よりお時間を頂く場合がございますので予めご了承下さい。  

 

4月29日(水祝)〜5月3日(日)の配送をご希望の場合、

4月26日(日)までにご注文・ご入金をお済ませ下さい。

 

5月4日(月祝)〜10日(日)の配送をご希望の場合には、

4月30日(木)までにご注文・ご入金をお済ませ下さい。
※尚、離島及び一部の地域にお住まいのお客様に関しましては、上記期間内にお届けできない可能性がございますことをご了承ください。

 


お届け日指定に関してはご注文日の5営業日後からご指定頂けるシステムになっております。
もし最短での配送をご希望の方はお届け日指定“指定なし”のままでご注文下さい。
受注処理が終了しだい可能な限り早く配送致します。
お届けする地域等により、ご希望に添えない場合がございます。

お客さまにはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


  前のページ | 1 / 1 ページ | 次のページ  

新着情報what's new

カテゴリーcategory




アーカイブarchive



ニュースを検索search

ツイッターTwitter

フェイスブックFacebook

リンクlink

RSSフィードfeed

携帯サイトmobile

qrcode
 smp.gif